ログ一覧009 >

1493/

秋保素通り

・投稿者/ にゃ~
・投稿日/ 2004/08/30(Mon) 11:09:22

みなさま、おはこんばんちは。
だいぶ涼しくなって参りましたですねぇ~。

昨日、仕事の都合で秋保方面に行きました。
仕事で時間に制約もあったので温泉に入れませんでした。
温泉地を通り過ぎるだけで、お風呂に入れないというのは
大変に苦痛なものと実感いたしました。
ちなみに私の秋保お気に入りは以下の通りです。

1位 お宿秋保  秋保一の源泉泉質。眼下の景色も良し!
2位 共同浴場  ちっちゃい!あっちぃー!
3位 山 菜 荘  女将が美人!!

はやく温泉に入らないと禁断症状が出てきそうです。





■-1496/ re: 秋保素通り / ぞう

たぁー(このサイトでは、これも通じることにしたいです。)

山菜荘の女将が美人だったんですねー。私も会いたかったですぅー。
2004/08/30(Mon) 18:30:52