ログ一覧009 >

1517/

探偵ナイトスクープ

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2004/09/17(Fri) 20:30:22

というわけで、朝日放送のホームページを見て、メールでも送ってやろうかなー、と思ってホームページを見てみると、メールアドレスがありません。

よく読んで見ると、はがきじゃないとダメ。しかーも、毎週500通とかハガキが来るらしい。よっぽど、気の利いたことをかかないと、スタップの目に留まらないらしいのです。
ハガキ自体が番組で読まれ、しか~も、番組の重要なネタなのだから、大変なのですねぇ。

あっそうだ、明日から連休、みなさん頑張っておくんなはれ~。





■-1518/ re: 探偵ナイトスクープ / tongari

ぞうさん,みなさん,こんばんは。
「探偵ナイトスクープ」に「天使ランド」の取材依頼のはがきを!
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
(他に思いつくのは,飯坂温泉の「山楽」ぐらいですかねえ,
チラシが,いい味出し過ぎてます!)
2004/09/17(Fri) 21:23:37