ログ一覧009 >

1521/

追分温泉

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/09/18(Sat) 19:43:52

ぞうさん、みなさん、今晩は

3連休ですね~、ということで本日は雄勝町の峠岬公園と、追分温泉に
行ってきました。9月だというのにまだまだ暑いですね~

ところで追分温泉はすごい山奥にありますね。
ちょっと不安になったのですが、宿にはいっぱい人がいましたよ。
お風呂はかやという木を使ったものだそうですが、肌触りが良くて
良いですね。お湯はちょっと熱めのようでした(沸かし過ぎかな)
湯上りに山の風が心地よかったです。ここは宿泊もよさそうですね。
2泊くらい泊まりたいものです。





■-1522/ re: 追分温泉 / ぞう

おばんでーす。

私が行ったときは、北側のいやになるほどの林道を行ったので、本当にいやでした。ここの木造の建物は素晴らしいですなー。泊まって料理を食べてみたいですねー。

峠岬公園は行ったことがありませんです。ええところなんでしょうかねー。眺めはよさそうですね。
2004/09/18(Sat) 23:24:18