ログ一覧009 >

1556/

確認です

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/09/23(Thu) 22:01:40

ぞうさん みなさん こんばんは~

今日は温泉には行きませんでした。その代わり、このサイトを隅から隅まで閲覧して、今度はどこに行こうか考えていました。
私は仕事柄、外でお昼をとることができないのですが、お昼休みと同時にこのサイトを開いて週末どこに行こうかを思案します。
もう、私の日課なんですね。

さてリスト「宮城の温泉:旅館・ホテル系」での「いこいの村栗駒」の泉質表示が違うような気がします。
たぶん、「くりこま山荘」のことをお書きになられているのではと思いますが・・・。






■-1557/ re: 確認です / スーバイザー

すみません「くりこま山荘」⇒「くりこま荘」でしたm(__)m
2004/09/23(Thu) 22:15:05



■-1559/ re: 確認です / スーバイザー

あ、違う!「いこいの村栗駒」の泉質表示が「駒の湯温泉」と同じになっているの間違いでした。本当に申し訳ありませんm(__)m
2004/09/23(Thu) 22:18:31



■-1562/ こんばんは~! / ぞう

あたぁー!また、見つけられてしまいましたねぇー。一覧のpH,℃のところですなー。一覧を書いていると、わけが判らなくなってしまうんですよねー。直しているうちに、まーた、間違いを見つけてしまいましたぁ。

たぶん、もっと間違っていると思います。どうもすみません。いつも、メールで「間違っているぞー。」と教えてもらいながら直しているんです。本文の方は、ちゃんと書いているつもりです........
2004/09/23(Thu) 23:18:39



■-1563/ こんばんは~ / スーバイザー

いえいえ。指摘している自分も間違えているなんてとっても恥かしいです。
マネージャから「あんたも勘違い過ぎ!」と指摘を受けました(汗)
それで、ぞうさんの質問ですが、今回のように見つけたら掲示板がいいですか?それともメールがよろしいですか?

私の予想では「どちらでもいいですよ~」だと思いますが(笑)
2004/09/23(Thu) 23:29:15



■-1566/ re: 確認です / ぞう

どっつでもええずらぁ~!

と、答えているのは、自由にしたいからなんです。その方が面白いし、こうしろ!といったら皆さん同じ事しか、しなくなっちゃうし....
ネットは、可能性のある新しいメディアだと思うのです。

間違い報告を掲示板にするか、メールで伝えるかは、私はどっちでも良いのですけど、読者のみなさんはどう思っているのか....ではないでしょうかねー。

よく、リンクの報告を掲示板でやっているサイトがありますが、それを見たビジターには邪魔なものではないでしょうかねー。

(気を悪くしたらゴメンナサイ。何も考えていないと思われているので、ちょっと演説してしまいました。いつもは何も考えていませんですぅ。)

2004/09/24(Fri) 22:47:17