ログ一覧009 >

1568/

遠刈田温泉三冶郎

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/09/25(Sat) 19:52:54

みなさん、こんばんは。
今日は遠刈田温泉三冶郎に行ってきました。
ちょっと高台にあり、お風呂からの眺めも良かったです。
お湯もちょうど良い温度で、リラックスできました。
設備も立派なので家族からも好評でしたよ~。

お土産は青唐辛子味噌です。もちろんお酒のおつまみで~す。






■-1569/ re: 遠刈田温泉三冶郎 / ぞう

こんばんは。

そうですかー、それは良い。今日あたりは、お客さんもたくさんいたのでしょうね。遠刈田といえば、梨が食べたくなりましたねー。
2004/09/25(Sat) 23:17:07



■-1570/ re: 遠刈田温泉三冶郎 / TOKU

ぞうさん、おはようございます。

私がついたのが17:00前だったので、がらがらでした。
ゆっくり入れました。

青唐辛子味噌は、朝ごはんの友にも良いですね~。
2004/09/26(Sun) 11:11:08