ログ一覧009 >

1585/

水中メガネ

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2004/10/03(Sun) 21:51:40

象さん、大変大変お久しぶりでございます。
最近は忙しくなかなか温泉へ行けない私ですが、先週は「すぱ鬼首の湯」に
行ってきました。なかなかにいい温泉なのに、客が少なくて、お陰でのんびり
入る事が出来ました。
遠出が出来ない時はどうしても近場の日帰り温泉施設へ行ってしまうわけですが
いつも客のマナーの悪さに閉口してしまうのです。
今日などは、水中メガネをかけた男の子が、プールのように温泉の中を泳いでいました!!そして、それを微笑ましそうに見ている母親が、その子に向かって手を振っているではありませんか!! 
ブチン!!キレましたよ。本当に。
バカ親子のいない温泉に入りたいと、切望します・・・!!





■-1589/ こんばんは~! / ぞう

お久しぶりですね。さびしかったですよー!

ほんと、その怒りが伝わってきましたよー。その男の子の頭をコツンとやって、泣かしてしまいたいですなー。(過激か)
注意すると逆切れされるというし....。

そういえば、私の怒りも聞いてください。
夜の12時半ごろになると、ゴーゴーと外で音がするんですよ。その後、車に乗る音がして、クラクションを鳴らしあっているんです。毎日のようにです。

どうも、ボードで遊んでそのまま歩道を走ってくるらしく、帰る時の挨拶でクラクションを鳴らしているようなんです。寝ていた私は目を覚まします。寝ていなくても、腹が立ちます。

たぶん、私のように怒っている人がご近所でたくさんいると思うのですが、本人達は他人に迷惑を掛けているのに気が付いていないのかも知れません。寝ているときにクラクションを鳴らされたことが無いから、わからないと思うんですよねー。

要は、人の気持はわからないものなのですねー。なんじゃ、そりゃ。
2004/10/03(Sun) 23:48:52