ログ一覧010 >

1622/

初めましてm(_ _)m

・投稿者/ don
・投稿日/ 2004/10/14(Thu) 00:53:39

初めまして、こんばんは。
お盆に実家の方の温泉(森乃湯=八幡平)に行って以来、
温泉病(温泉行きたい病)にかかってしまいまして、
キーワード「温泉」で検索したら、コチラのサイトに到着しました。
それ以来、いつも見させてもらっております。
先々週は「天使ランド」行ってきました(^^)
本当にヌルヌルしたお湯でしたぁ。
最近はほぼ毎週温泉に行っておりまして、
来週は須川温泉に行きます(予定)。
栗駒山荘は予約いっぱいでしたので、
岩手県側の須川高原温泉に行くつもりです!
楽しみです♪
こちらには八幡平の「森乃湯」はなかったようでしたので、
今度是非行ってみてください。
真夏の暑い日でも、お風呂上りにそれほど暑くならないんです。
かといって温まらないわけでもなく、
適度な疲労感が生まれ、夜はぐっすり、でした。





■-1628/ re: 初めましてm(_ _)m / ぞう

どうも、はじめまして、ご到着ありがとうございます。

森乃湯は行ったことありませんです。こんど、近くにいったら寄ってみますねぇ。

須川高原温泉、いいですねー。今なら紅葉も最高でしょうねー。お湯は須川高原温泉の方が、あったかくて良いですよ。露天が最高ですねぇ。
2004/10/14(Thu) 23:26:50



■-1664/ re: 初めましてm(_ _)m / don

行ってきました!
が・・・。
須川高原温泉も、その近辺の宿も満室でした・・・。
友達が湯浜温泉の「三浦旅館」を予約してくれました。
こちらのサイトにもありましたね(^^)
大きな犬は「コロン」ちゃんです。
夜ご飯には「マタタビ」が出てきましたよ。
朝ごはんも美味しく頂き、おかわりまでしちゃいました。
だんなさんも楽しい方で、
「来年また行きたいね」と友達と話してました。
2004/10/25(Mon) 23:05:36