ログ一覧010 >

1632/

小原温泉の足湯で♪

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2004/10/17(Sun) 20:56:49

私も今ホット?な復活岩風呂行ってきましたー。
ここの方が来てないかキョロキョロ。いや、お顔がわからんて。
今日は人もパラパラ、お湯もぬるめでまったり、新しい木の香がいいですね。

遊歩道は楽しいです、道が狭いのでたくさんの人が来たら川にジャブン!
足湯のほうが熱めで、人がこなけりゃ服をぬいで・・♪ (自粛)
周りの砂がお湯に入るので囲ったりするといいのにと皆言っておりました。

象さんがお団子屋さんなら、私はたこ焼きの屋台しよっかな!
産直の物とか、おみやげとか買える所があるといいなと思いました。
小原温泉に一銭も落としていかなかった不届き物の意見です、すんまへん。

今日は蔵王からの夕日がきれいで、月山(たぶん)のシルエットも素敵でしたよ。
時間が無かったので天使ランド、赤湯、上山、蔵王温泉、遠刈田、素通り、涙。

今から蔵王でくんできた清水でコーヒーを入れて違いのわかる女になりまーす。





■-1634/ re: 小原温泉の足湯で♪ / ぞう

岩風呂を造ったはいいけれど、経済効果あるのかなー。旅館の方に入る人、減ったのではないかなー。でも、宿泊は増えたかもー。
2004/10/17(Sun) 22:32:27



■-1635/ re: 小原温泉の足湯で♪ / kon

今日行ってきました。
足湯に行く途中の岩場で子供が入れるくらいの小さな穴があり
そこから暑い蒸気が立ち上っています。
これって天然のサウナになりません?
硫化水素ガス中毒が心配ですが....

2004/10/17(Sun) 23:50:05



■-1636/ re: 小原温泉の足湯で♪ / てっちゃん

konさま、私はそこでお尻をあっためました。
相方に、お下品な!そんな子に育てたおぼえは無い!!とか言われましたが
(いや、育てられた覚えは無いけど・・)ちょうどその高さにいい温度の
蒸気が来るんですよね。



2004/10/18(Mon) 00:00:26