ログ一覧010 >

1646/

ケロリン倶楽部

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/10/20(Wed) 13:46:51

ぞうさん、こんにちは。
ひょんなことから、「ケロリン倶楽部」なるものを発見!
この頃では、ポカリの桶もよく目にするようになりましたが、
温泉には、ケロリン桶が似合うような気がします。
1300円とは、いい値段ですねえ。
その他にもグッズがあって、ん~、欲しい・・・。
宮城ならB型のケロリン桶は、レアなんでしょうかねえ。
http://www.naigai-ph.co.jp/fanclub/fctop.html





■-1647/ CMソングうたえますよ / てれじあ

tongariさん、ぞうさん、皆さんこんにちは。

 ケロリン桶、自宅で使っています。
「ケロリン桶がほしい、ロフトも東急ハンズもないしなあ」と埼玉の
実家で言ったらプレゼントしてくれました。大きく高さある桶とそれ
より小さい桶2種類もらいましたが、日常使っているのは小さい桶。
桶は高さあると使いにくいと思います。

 白いケロリン桶を見たことあります。どこだったのだろう南東北の
どこかの温泉でした。ポカリ桶とケロリン桶、ケロリンのつくりのほ
うがしっかりしているような気します。ケロリンびいきだからかな。

2004/10/20(Wed) 15:27:47



■-1648/ re: ケロリン倶楽部 / ぞう

こんばんは。

台風よ、今晩のうちにどっかに行ってくれたまえ。

ケロリン桶はロフトで売っていると聞いたことがありますよー。わたしゃ、なんでケロリン桶が温泉にあるのかが不思議なんです。だって、ケロリンは薬、薬なら薬屋、それがなんでお風呂なんだぁ!

子供電話相談室に電話しようっと。
2004/10/20(Wed) 21:03:37



■-1650/ / ごまちゃん

桶といえば、最近の温泉場に、ポカリスエットの広告の入った桶が
ありますよね。あのタイプ、内側にギザギザがついているのが私
嫌いなんです。タオルをゴシゴシするにはいいつくりなのでしょうが、
わたしはそういう使い方しないので、いつも不満に思っているのでした。

ケロリン桶。確かにロフトで売っているらしいです。
2004/10/21(Thu) 12:24:29