ログ一覧010 >

1653/

ふだんぎの温泉に沢乙温泉

・投稿者/ てれじあ
・投稿日/ 2004/10/23(Sat) 08:43:57

 ぞうさん、皆さん、こんにちは。

 けさ7時半からのNHK東北ローカルのところで、利府町の沢乙温泉が
出てきました。きいたことあるような温泉と思ったら、ぞうさんのHPで
きいたことあったのですね。土曜のこの番組で紹介される温泉は、たぶん
次の週ふだんぎの温泉に登場すると思います。梨の産地なのですね。梨が
食べたくなるような(温泉のことは詳しく紹介されなかったので)気にな
りました。





■-1654/ re: ふだんぎの温泉に沢乙温泉 / ぞう

こんにちは。

テレビ、見ましたよ。この番組は「ふだんぎの温泉」といいながら、人にスポットを当てている番組なんですよねー。10:45にやってました。たぶん、何回も放送されるでしょうね。
2004/10/23(Sat) 11:03:22