ログ一覧010 >

1655/

巽の湯

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/10/24(Sun) 23:20:09

さくらんぼ東根温泉巽の湯にいってきました。
ぞうさんのHPに茶褐色の湯と書いてあったのでそれを目当てに。
ほんとにいい色してましたよ。とてもよくあたたまり,ここのお湯に入っていると肩こりや腰痛が治りそうな気がしてきました。
帰りがけに,昨日オープンした足湯もみてきましたよ。足湯はオオタ湯のところにできていました。ゆでだこ状態だったので,今回は足湯とおりながら見るだけに。
次回は,足湯によってからどこかの温泉にでもいこうかな~。





■-1657/ re: 巽の湯 / ぞう

そうなんです。東根温泉は、なかなかのお湯なんですよ。
でも知名度、イマイチなんですよん。
2004/10/25(Mon) 00:36:25



■-1660/ re: 巽の湯 / スーバイザー

ごまちゃんさま、みなさま、こんばんは

まったくの奇遇ですね。私も東根温泉に行っていたのですよ。
でも、ごまちゃん様は土曜日ですかね?
私は日曜日の午後1時ころだったのですが・・・・はやとちりだったときは
ごめんなさい。m(__)m
2004/10/25(Mon) 19:17:51



■-1663/ re: 巽の湯 / ごまちゃん

スーバイザー様 みなさま おばんです。

私が巽の湯に行ったのは,日曜日の午後4時過ぎですね~。
お風呂の前に,マネージャーの一言で山寺に行ってまして,その帰りに私の意見でわざわざ東根温泉まで行ったのでした。

そういえば,山寺から秋保大滝のところに抜ける道路通行止めだとばかり思っていたのですが,通れるようになったとかそうでないとか噂で聞きました。
このへんのこと誰か知らないかな~。


2004/10/25(Mon) 22:10:51