ログ一覧010 >

1666/

うなぎ湯、つーるつる

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2004/10/27(Wed) 01:15:21

ぞうさん、皆さま、こんばんわ。
新潟は大変なことになっているようですね、阪神大震災を思い出します。

鳴子峡に紅葉狩りに行ってきました。見頃で、まさにJRのポスターでした。
鳴子温泉は混んでそうなので、穴場とおっしゃていた中山平温泉の花渕荘に
行ってきました。露天は今日はうなぎ湯でした。

うなぎ湯のぬるぬるがすっかり気に入って何度も入りました。
しかも、今日は露天が熱かったからか誰も入りにこないので独り占めでした。

男湯のおじさま達もうなぎ湯に感動してか、
つるつるだー、つるつるだべー!と皆で大騒ぎしておられました。
少しゆだっていた私は、おらの頭もつーるつる!というさむーい親父ギャグを
想像して一人涼んでおりました。おじ様方、失礼致しました。反省・・・

ところで、このサイトのタオル、デザインは象印でどうですか。ダメ?





■-1668/ re: うなぎ湯、つーるつる / ぞう

こんばんは。

象印、ええじゃないですかー。できれば、誰か、イラストお願いしまーす。気に入ったら、このサイトでも使わせていただきまーす。
2004/10/27(Wed) 18:17:29