ログ一覧010 >

1672/

カラオケ付き温泉

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/10/30(Sat) 20:14:07

ミートランド湯々里にいってきました。象さんが行った時より値上げになったらしく
入浴のみ  300円
広間休憩付 500円
になっていました。

お湯は蔵王開拓温泉を思わせる湯ですね。ちょっと熱めで何回か掛湯するとどうにか入れました。粘土っぽい匂いがするのがいいですね。

それよりなにより広間がすごい!
おんちゃんおばちゃんたちのカラオケ大会状態がず~っと続いているのです。
1曲100円。
どう考えても,私が行った時にいたおんちゃんやおばちゃんは,風呂代よりカラオケ代のほうがよけいお金つかっているでしょう。

今回,両親と行ったのですが,両親も歌ってました。私はひたすら曲が終わるたびに拍手してました。





■-1673/ re: カラオケ付き温泉 / ぞう

カラオケ、そりゃいい、光景が目に浮かびますねぇ。わたしゃまだ、飛び入りでカラオケが歌える域に達していませんです。料金の方は直しておきますね。
2004/10/30(Sat) 23:16:57



■-1674/ re: カラオケ付き温泉 / ごまちゃん

そういえば・・・
営業時間は夜8時まででした。毎週木曜日定休みたいです。
蔵王開拓温泉と同じく,持込OKだそうです。
う~ん。またあのへんの不思議温泉に出会ってしまった気がします。
2004/10/30(Sat) 23:37:49



■-1680/ 質問です / スーバイザー

ごまちゃんさま みなさん 、ぞうさん こんばんは~

シャンプー、セッケンはないでしょうけど(ぞうさんのレポートより)シャワー、洗い場のカランはあるのでしょうか?
2004/11/01(Mon) 20:31:47



■-1682/ re: カラオケ付き温泉 / ごまちゃん

スーバイザー様

>>シャンプー、セッケンはないでしょうけど(ぞうさんのレポートより)シャワー、洗い場のカランはあるのでしょうか?

湯舟しかありません。鏡は2つありましたが,カランなし。洗い場といえるかどうかわからないスペースがあるだけです。
いってみるとわかりますよ。建物の脇にむりやりお風呂作ったような作りです。最初から設計しているとは思えませんね~。
それに,あのレイアウトだとカランがあっても冬は凍結してしまうと思います。
2004/11/01(Mon) 21:23:21