ログ一覧010 >

1696/

遠刈田温泉「いろはや旅館」

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/11/04(Thu) 20:08:58

ぞうさん、みなさん。こんばんは~

昨日、「いろはや旅館」に行ってまいりました。
「あづまや」のすぐ近くです。
お湯は遠刈田7号泉でちょろちょろと源泉そのままを掛け流しで熱めでした。
不満としては・・・・
休憩スペースがロビーに少ししかないことかな。
廊下が長いので、長いすでいいから置いてほしいな~と思いました。
ゆっくり長湯をしたいのなら「あづまや」がおすすめでしょうかね~。
マネージャーも「あづまや」が気にいったようです。

では





■-1698/ re: 遠刈田温泉「いろはや旅館」 / ぞう

こんばんは。

わたしゃ、遠刈田の掛け流しで、誰もいなかったら、どこでも良いですなー。
2004/11/04(Thu) 21:05:00