ログ一覧010 >

1708/

鯉料理と馬刺し

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2004/11/09(Tue) 23:08:22

どうも、おばんです。

福島の温泉にも泊まってみたいなーと思い調べていると、「鯉料理と馬刺し」の文字が.....。
どちらも食べたくない料理ではないか....。
でも、地域の特色のある料理を食べたい、といつも思っている自分がいる。
あ~、わしゃいやだ~。好きな人も、たまにいるんだろうなー。

岩隈くん、仙台に来てくれ、オリックスよFA頼む(安く)。





■-1709/ re: 鯉料理と馬刺し / tongati

ぞうさん、こんにちは。

福島も温泉が、たーくさんありますよねえ。
東北地方では、宮城県が、少ないだけなのかも知れませんけど・・・。
あまり遠出はできないので、奥深くまで(?)はいけないのですが、
最近、ちらちら見ながら、「いいなあ!」を連発している私です。

http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/newpage6.htm
2004/11/10(Wed) 13:41:06