ログ一覧010 >

1719/

温湯・佐藤旅館

・投稿者/ まつやっこ
・投稿日/ 2004/11/16(Tue) 19:04:57

時雨れた天候の中、意地で露天風呂に入りましたが5分で諦め、内湯の混浴風呂にゆったりつかってきました。女性専用の方より湯量の勢いがあり、湯加減も良かったからです。「温湯山荘」はドライブインと見まごう程の車で急遽こちらにしたのですが正解!見事に貸し切り状態!道の駅の自然薯(新)そばセットを初体験、最高に美味かったです。今から「時の香り旅の遊び」にて鳴子をやります、観なくては!





■-1721/ re: 温湯・佐藤旅館 / ぞう

えっ、混浴に入ったのですかー.......。

それはさておいて、雨の露天風呂はきついですね。なぜなんでしょうかねー。髪も洗っていれば、同じような気もするんですけど。
2004/11/16(Tue) 19:53:26