ログ一覧010 >

1729/

バーデン家壮鳳

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2004/11/23(Tue) 20:31:22

象さん、みなさんこんばんは。お久しぶりです。
今日は久々に遠刈田のバーデン家壮鳳に行ってきました。

天気もよく、暖かくて日帰り温泉日よりだったのでしょうが、
結構混んでいてびっくりしました。
壮鳳のお湯はちょっと濁っており、よく暖まりました。湯の華も見えました。
美肌の湯だそうですが、肌がしっとりしてよいですねぇ。
私的には露天のほうがお湯の鮮度が感じられてよかったです。

今週もあと3日間がんばりましょう!






■-1731/ re: バーデン家壮鳳 / ぞう

こんばんは。

ほんと、今日は最高のお天気のようでしたねぇ。
壮鳳にお客さんがたくさんいたんですねー。ということは、共同浴場なんか、バカ混みだったんでしょうねー。
あそこの露天はいい感じですねぇ。
2004/11/23(Tue) 23:39:03