ログ一覧010 >

1735/

定義温泉

・投稿者/ ぴーすけ
・投稿日/ 2004/11/25(Thu) 19:51:10

★ぞうさん みなさんがた こんばんわー (^。^)

宝くじのスクラッチ(1枚200円)20枚買ったら なっ・なんと10000円が2枚も当たっていました。 (^○^) あふくろとおやじが定義さんと温泉に連れてけって言うもんだから、定義温泉に日帰り入浴に決めました。(うわっ・・ケチくさっ・・・)

しか~し・・・定義温泉なんて行ったことないし、日帰り入浴もやっているのかわかりましぇ~ん (T_T)
どちらさまか詳しい情報お持ちでしたらお願いしますっ!(-_-) 





■-1737/ re: No Title / ぞう

こんばんは。

スクラッチ、4000円分ですかー。わたしゃ、いつも1000円分にしてしまいます。でも、悔しくて何回も買ってしまうのです。
一万6千円の勝ちぃー。この後、また買うと........。

定義温泉は一般客の入館はできないようですね。作並でもええじゃないですか。
2004/11/25(Thu) 23:52:57



■-1741/ re: No Title / tongari

ぴーすけさん,おめでとうございます。
そして,ぞうさん,みなさん,こんばんは。

残念ながら,「定義温泉」には,行ったことがないです。
温泉に入ったことがある人って,ほとんどいないのではないでしょうか?
(車止めまでなら行けますが・・・。)
昔々,つげ義春が,岩手県の「夏油温泉」の後に入ったのが,
「定義温泉」だったかと・・・。
(「夏油温泉」は,楽しいところですよお!)
つげ義春は,予約なしだったので,地元のそば屋のおかみさんに
電話を入れてもらって,何とか泊めてもらったみたいです。
ん~,つげ義春だから,いろんな意味でOKだったのかも・・・。
日帰り入浴はなく,宿泊オンリーだと聞いたことがあります。
宿泊をされる方(ほとんど湯治),また,その目的によって,
受け入れてもらえるそうなのです・・・。
詳しい情報がなくてすみませ~ん!
どうしてもって場合は,直接,照会されてみては?
「定義温泉」022(393)2626

2004/11/27(Sat) 22:35:59