ログ一覧010 >

1736/

ひまわり温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2004/11/25(Thu) 23:17:08

象さん、こんばんは。
先週久しぶりに休みが取れたので、山形県のひまわり温泉に入ってきました。
立派な公共のセンター系の施設なのですが、大きな2ヶ所の大浴場に茶色と緑色が混ざったお湯が掛け流されていましたよ~。
お湯はナトリウム・カルシウム塩化物泉でキシキシとした肌さわりがする、すごく汗の出る良く温まるお湯でした。

すし哲に入って来たんですか~。
そこの向かいの「ひょうたん」と言う炭で焼くホルモン焼き屋さんも安くて美味しいですよ~。





■-1738/ re: ひまわり温泉 / ぞう

こんばんは。

あら、よっしーさん、塩釜、詳しいですねー。
ホルモン焼き屋さん、こんど行ってみますねぇ。
2004/11/25(Thu) 23:55:38