ログ一覧010 >

1739/

「ヘルスプラザ泉」先月に終了

・投稿者/ mikemike
・投稿日/ 2004/11/26(Fri) 21:15:01

先日、北環状線を通ったら「ヘルスプラザ泉」は閉店して取り壊していました。
10月末で営業を終了したと張り紙がありました。出来た当時は利用料2000円位でもよく通っていましたが、最近は平日500円になっていても全然行ってませんでした。
施設の老朽化とか衛生面でも問題があったようですし、センター系の温泉施設も近くにいろいろ出来て、閉店もしょうがなかったのかな。
天然温泉を掘ったようですが、跡地はどうなるのでしょうね?






■-1740/ re: 「ヘルスプラザ泉」先月に終了 / ぞう

なぬぅ~、閉店!!。全然知りませんでした。
わたしゃ、まだ回数券持っているんだけどぉ。どうしてくれるんじゃ。(てがっ)

食事処で横になって寝ちゃいけないってのが、いけなかったのかも知れませんね。なんて、私だけかなー。ビール飲んで寝てしまうのは。

あぁー残念だなー。ふんとに。
2004/11/26(Fri) 22:41:45