ログ一覧010 >

1751/

仙台市内のサウナ

・投稿者/ のっこ
・投稿日/ 2004/12/01(Wed) 01:15:40

はじめまして。
温泉天国青森から最近越してきました。

さっそくですが質問させてください。
福室のコロナと、松森の極楽湯には、サウナはありますか?

ご存知の方、ぜひ教えてください!






■-1752/ どうも、はじめまして。 / ぞう

両方とも、サウナはありますよ。というか、サウナには力をいれて造ってあったようですよ。

(私は体力温存と時間節約のため、サウナには入らないんです。本当は嫌いではないのですけど)
2004/12/02(Thu) 07:33:45



■-1774/ 感謝そしてお詫び / のっこ

お礼遅くなってしまってごめんなさい。。

速攻のお返事いただいていたのに。。


下見行くことなく、安心して乗り込めます☆

ほんとうにありがとうございます。「ぞう」さん。



2004/12/07(Tue) 21:56:59