ログ一覧010 >

1755/

天使ランドに行って来ました。

・投稿者/ ドテチン
・投稿日/ 2004/12/04(Sat) 13:53:23

天使ランドに嫁さんと2人で行って来ました。平日だったのでほかのお客さんが私たちだけだったので店員さんより女性風呂はぬるいので男性風呂に2人で入られてもOKですとの話だったので2人で入浴しました。内湯のお湯はやはりヌルヌルで気持ちよかったです。露天風呂に入ろうと外に出たら湯の中に鯉(金魚サイズ)が?魚と入浴するのかな?と恐る恐る足を入れたら水でした!!鯉の水槽に変わってました。内湯は気持ちよかったのですが何となく損をした気分でした。





■-1756/ re: 天使ランドに行って来ました。 / tongari

ドテチンさん,ぞうさん,みなさん,こんばんは。

「天使ランド」ですかあ,そうですかあ,
いまの時期,露天風呂は,メダカではなくてコイなのですね。
さすがは,「天使ランド」です。
何を考えているのか,読めません・・・。
でも,あのヌルヌル感は,もんのすんごいですよねえ。
強い酸性の温泉もビビリますが,
強いアルカリ性の温泉も浴槽内の移動でかなりビビリます。
(ちょっぴりヒザが弱いので・・・。)

露天風呂にコイが泳いでいる温泉ってのもなかなかないでしょう。
ドテチンさんは,かなり得な体験をしたのだと思います。
春になったら,そのコイは,お造りとかになるんでしょうか・・・。


2004/12/04(Sat) 23:18:12



■-1757/ re: 天使ランドに行って来ました。 / ぞう

おばんです。

七ヶ宿は県境にあり、県境というのは、とても寂しい状況になっていることが多いですね。でもいつか、秘湯がブームになったように、秘境(言い過ぎか)もブームになる時がくることを信じてやみませんね。

高速道路、ただになりませんかねぇ。
2004/12/05(Sun) 21:14:29