ログ一覧011 >

1768/

青根温泉

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2004/12/06(Mon) 19:45:24

ぞうさん、みなさん、こんばんは~

今週も青根温泉に行きました。
岡崎旅館で入浴料は400円、男女別内湯1のみですが、窓が大きくて、更衣室の窓から外をふとみるとそこはボウゲンでした。
希望としては掃除をもう少ししてほしいな~と思いました。
お湯はちょうどよかったかな。常連さんのおんちゃんは「きょうはぬるいな~」と
言ってましたけどね。
コーヒーとかが湯上り後、飲めるようです。
ネスカフェのビンが囲炉裏においてありました。
青根のお湯は共同湯ですが、独特の甘い臭いがしますよね?
なんだか落ち着くんですよね、私は。

来週も青根に行くかも?

では






■-1772/ re: 青根温泉 / ぞう

こんにちは。

そうそう、古くても新しくても、清潔が第一ですよね。
青根は静かで、独特の雰囲気があるので、意外と好きな人が多いんですよね。
青根は小さいお風呂で掛け流し、これがいいですねー。
2004/12/07(Tue) 06:19:54