ログ一覧011 >

1777/

水沢温泉 火事!!

・投稿者/ はるむ
・投稿日/ 2004/12/08(Wed) 21:46:52

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってますです。

昨日、「露天風呂水沢温泉」火事で全焼です。
写真を見る限り、建物は残っているのですが。
お客さんや従業員の方、全て無事だったのが幸いです。
秋田では 田沢湖スキー場とセットで体験される温泉なだけに
職場でも悲嘆の声があがっておりました。

どうなるのかな??





■-1778/ re: 水沢温泉 火事!! / ぞう

どうも、はじめまして、ご来場ありがとうございます。

ほんと、温泉好きには国宝級の温泉だったのにぃ~。あぁ一度泊まって見たかったのにぃー。
でも、温泉そのものが消えたわけではないので、今後に希望を持ちましょう。
地震も火事も怖いですなー。
2004/12/09(Thu) 18:52:18



■-1790/ re: 水沢温泉 火事!! / はるむ

水沢温泉、再開して欲しいです。個人経営ではないようなので
大丈夫かと思います。

小雪のちらつく今日は、どこの温泉に行こうか迷っていましたが
ねらっていた「横森パルコ温泉」(500円)、駐車場が満杯に近いので、やめときました。笹濁りのとろっとした塩化物泉で、以前腕にできた小さなやけどが(揚げ物の油がはねた)治っちゃったので好きなのです。
でも、名前で損してるよなあ。(BGM、演歌が流れてます)


2004/12/11(Sat) 21:40:48