ログ一覧011 >

1791/

孝の湯・湯々里・開拓温泉・・・

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2004/12/12(Sun) 01:00:14

ぞうさん,みなさん,こんばんは。

久々に,フリーな終末で,「孝の湯・湯々里・開拓温泉」の3連発を予定して,
ワクワクしていたのですが,なななんと,愛車(?)のドクター・イエローの
フロントガラスに,びびびっ~と大きなヒビが入っているのを発見!
これには,およよよよ&ががががーんです。
風がとんでもなく強かったときに,「エール蔵王」に挑戦した代償みたいです。
フロントガラス交換ってことになってしまいました。

めげずに,あしたは,代車で,ゴー!
(でも,あしたも風が強かったら,やめときます・・・,ぐすん。)





■-1792/ re: 孝の湯・湯々里・開拓温泉・・・ / ごまちゃん

tongariさんもフリーなんですか!
実は私も今週末はフリーなんですよ。マネージャーがお出かけしていてね。

ドクター・イエロー大変ですね~。フロントガラスって高いでしょ。
うちのごまちゃん号はこの前も修理に行ってきました。今年に入って3回目の修理です。外車より壊れるとみんなに言われます。

2004/12/12(Sun) 01:09:42



■-1793/ re: びびびっ~と大きなヒビが / ぞう

おはようございまぁ~すっ!

ヴェーーーーーーッ!(2ちゃんねる風に)
それはかなりショックですねー。何故だぁ~!って感じですねぇ。
車の部品はなんでも高いので、困りますねぇ。

冷静に考えてみると、この車、他のユーザーでも同じ事件が起きていないかなーなんて、(勝手に)いぶかってしまいますねぇ。

あぁー、自然にはかないませんねぇ、人にやられると腹が立つんですけど、自然だと誰にもゴサク(ゴシャク?)ことができません。
2004/12/12(Sun) 09:04:39



■-1794/ re: どんぐりころころ♪ / てっちゃん

tongariさま、ご愁傷様です・・・おケガが無くてなによりでした。

私も奥入瀬で気分よくドライブしてたら、突然ガンッ!ガンッ!ガンッ!!
音がして、とりあえず停まってみたけど何が起こったのかわからず。

車の周りを三周して屋根がポコポコへこんでいるのを発見!
犯人はトチの実?の落下・・・いまだにかわいいヘコミのままです。
自然はあなどれない・・・ですね。ぐすん。
2004/12/12(Sun) 13:19:31



■-1795/ re: 孝の湯・湯々里・開拓温泉・・・ / tongari

みなさま,こんばんは。
あたたかいお言葉を賜り,感謝です。

ドクター・イエローは,本日,めでたく復活いたしました。
でも,クルマの受け取りと,午後から入った仕事のため,
「孝の湯・湯々里・開拓温泉」の企画は,おじゃん!
雪が降る前に巡りたかったのですがねえ・・・。
ことしは,暖冬みたいだから,まだチャンスがあるかも知れません。

温泉に行けないので,温泉関連ってことで,
こんなとこを,ふむふむ,お風呂のついでに時間があったらと
ながめていたのでした。

http://www.tetsuhai.com/



2004/12/12(Sun) 22:20:44