ログ一覧011 >

1800/

秋保温泉共同浴場

・投稿者/ 赤い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2004/12/15(Wed) 14:50:31

ぞうさん、みなさんこんにちは。

お宿秋保のお湯の色が変わったんですね~。今度行ってみます。
ところで、久しぶりに秋保の共同浴場に行きましたら
入浴券の券売機が新設されておりました。
共同浴場に券売機はなんとも馴染まない感じで微妙です。
そう言えば、寒くなったからなのか湯口からの加水はなくなったようです。
遠刈田の共同浴場寿の湯も夏場に比べて加水が少なくなったようでした。
夏は金山温泉のぬるい源泉浴槽、冬は秋保や東根の共同浴場の熱いお湯が
わたくしは何と言ってもお気に入りです。

追記
ぞうさん、アーカイブズの復活ありがとうございます。
って言うか、下のほうにあったんですね。気づきませんでした。





■-1801/ こんばんは。 / ぞう

やっぱ、温泉ニュースなんて見ないのかなぁー。
2004/12/15(Wed) 23:18:18