ログ一覧011 >

1834/

孝の湯

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2004/12/30(Thu) 21:32:07

今日は「ドライブイン銀杏坂」風で!

象さん,みなさん,おばんでっす! 軽ワゴン ごまちゃん号のごまちゃんッス。

今日は雪道を孝の湯までいっできました~。
いや~,286から村田ぬげで遠刈田までいったんだげぇど,途中,アイスバーンやら圧雪やらど次々ど路面は変化するし,道はアップダウンはげしいべしで,雪道なれでるど思っでるごまちゃんでもドギドギしながらの運転だったッス。

やっどの思いでたどりついだ孝の湯はえがったッスよ~。ちょごっと熱めのお湯は,冷ぇきっだごまちゃんのからだ,ぽっかぽかにしてくれたッス。これだがら,温泉はえぇ~な~っでいっつも思うんですよ。

みなさんは年末年始,温泉いぐんですかね~。あっちこっつで事故多発してるみでぇなんで,おだがい,雪道には十分気ぃ~つけで,安全運転でいぎましょう!

ほんでまだ。





■-1835/ re: 孝の湯 / ぞう

4トントラック、ブロラン号のぞうッス!

ホント、このいそがすいどぎ(忙しい時)、ゆぎ(雪)みちは大変ッス!(プップー!)

全国のみなさん、「ドライブイン銀杏坂」はFM仙台で放送されている、ラジオ番組で、お便りもパーソナリティーで方言なんです。そこまでは普通なんですが、なんか知りませんが、お便りはトラック運転手からという設定になっていて(たぶん)、合いの手がクラクションの音になっている、へんてこで人気のある、とても面白い番組なんですよん。
2004/12/31(Fri) 00:06:18