ログ一覧011 >

1836/

今年は今日でおしまい。

・投稿者/ ぞう
・投稿日/ 2004/12/31(Fri) 00:14:52

みなさん、今年も、拙作のホームページをご覧頂き、ありがとうございました。

今日から2,3日、出かけてきますので、お返事はできません。来年また、登場する日を楽しみにしております。

来年は(も)皆様にとって良い年になりますよう、お祈りいたしております。
それでは良いお年を。飲みすぎ、食べすぎ、お金の使いすぎに注意してくださいねぇ~!





■-1837/ お世話になりました。来年もよろしく。 / ごまちゃん

ぞうさん,みなさん 今年一年大変お世話になりました。

ここにみなさんから寄せられる貴重な情報を頼りにいつも温泉めぐりさせていただきました。

それにしても,年末になって急雪降っちゃったから寒いのなんのって。
31日10時現在,仙台はまだ雪降ってません。予報どおり,午後から降るのかな~。初詣いけるかな~。寒いのきらいなんでね。

ではでは。来年もひとつよろしくお願いします。


2004/12/31(Fri) 10:09:22