ログ一覧011 >

1847/

青森市新規オープン

・投稿者/ 極楽
・投稿日/ 2005/01/06(Thu) 22:47:34

この正月休みに嫁の実家に帰省しました。
それで新しい温泉はないかとリサーチしたら
佃温泉 ゆーぽっぽが12/21オープンであったので
早速行ったところ、市内では三内温泉レベルと感じるほどの
あったまり感がありました。但し、不満もありますが、サウナのテレビ故障は
初期トラブルとしてやむ終えないですが、みず風呂があまりにぬるいのは
サウナ好きにはいただけません。
しかし、仙台に較べたたら、設備と料金(350円)はうらやましいほどです。
今回は、四泊してコロナ、ゆーぽっぽ、鶴亀2回 行きました。
プチ情報ですが、鶴亀の露天回りにうたせ湯ができました。
以上 青森市内の情報でした。





■-1849/ re: 青森市新規オープン / ぞう

ほほう、そうなんですかぁ。(って本当はわかってない!)

私もマネージャーの実家の秋田市に行って来たんですけど、めずらしいところでは、「ハタハタずし」と「きりたんぽ鍋」をごっつぉうになって来ました。

青森ではどんな郷土料理を食べて来られたのか、もし良かったら教えて頂けないでしょうか。興味津々!
2005/01/07(Fri) 18:53:50