ログ一覧011 >

1852/

エール蔵王へ

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2005/01/09(Sun) 18:34:41

ぞうさん、みなさんこんばんは~
3連休をいかがお過ごしでしょうか?

今年初めての温泉は遠刈田のエール蔵王で昼食バイキング+入浴
と張り込みまったりと過ごしてきました。
雪が深々と降っていましたが、結構なお客さんが入っていました。
バイキングは家族からはおおむね好評でしたが、地下のお休み処が
激混みでとうとう座ることができなかったのが残念です。

エール蔵王って場所はあまりいいとは思わないのですが、お風呂や脱衣所も
清潔なのが好感持てますね。

赤い彗星☆にゃ~さん
我が家のカーナビには温泉ばっかりポイント登録されています(笑)
なくてもいいけどあれば便利なものです(特に初めての場所は)

でもたまにまったく変なところに案内されるので困りますが・・・





■-1854/ re: エール蔵王へ / ぞう

こんばんは。

エール蔵王、そんなに混んでいるんでしたら、もう一つ部屋を用意してほしいですねー。というか、用意すべきですね。なんとかならないかなー。

カーナビ、近年のヒット商品ですね。私は行ったことの無いところに行くのが趣味なんで、最高に重宝してますよん。ほんと、カーナビはいい!
2005/01/09(Sun) 22:25:45



■-1860/ re: エール蔵王へ / はま

みなさん、こんばんは。

エール蔵王へは夏に行ったことがありますが、この時期雪見露天を味わえますか?
休日は相当な混み具合のようですが、今の時期平日はどうですか?
私が行ったときは空いていました(平日)
教えてください。
2005/01/10(Mon) 23:56:57



■-1861/ re: エール蔵王へ / はま

追伸

仙台から日帰りで行ける雪見露天を楽しめる温泉、どこか教えてください。
近いうちに行きたいのですが・・・
2005/01/11(Tue) 00:01:56