ログ一覧011 >

1879/

舟形・若鮎温泉

・投稿者/ まつやっこ
・投稿日/ 2005/01/16(Sun) 13:55:13

遅くなりましたが新年おめでとうございます。雪おろし手伝いの為月一の帰省だったのが二回に増えましてその度立ち寄り温泉を利用、若鮎がリニューアルしていました。洗い場が増え、食堂部分が広くなっていました。琵琶の沢温泉は露天風呂も可能、時期的にすごく空いていますヨ!ここの売店で、脱衣所で宣伝していた「クコの実」を買い現在ヨーグルトに入れて食べてます。ドライフルーツなので甘めですが、血行促進や花粉症にも効くと書いてありました。500円。47号線沿いは吹雪くので運転にはくれぐれもご注意下さいネ。





■-1880/ re: 舟形・若鮎温泉 / ぞう

おめでとうございま~す。

雪、凄いことになってますねぇ。今日はバーゲンとかで買い物に行って来たら、スニーカーの中がビショビショで、久しぶりにこの感触を味わいました。中学のころなんて、こんな状況でも構わず(野球部なのに)サッカーをやってたんだけどなー。

若鮎がリニューアルですか、そりゃいいですね。琵琶の沢温泉も行ってみようかな~!
2005/01/16(Sun) 15:48:29



■-1881/ re: 舟形・若鮎温泉 / tongari

まつやっこさん,ぞうさん,こんばんは。

雪,局地的にすごいみたいですねえ。
きのうは,新年から有料になったという小原温泉の「復活岩風呂」に
行ってみようと思ったのですが,「かつらや」前の駐車場が,
ゲゲゲの状態で,タイヤが,キュルンキュルン空回りするはで,
雪には,根性がない私は,すぐにも断念!
(雪が,どばどば降っていたので,ついつい風呂上がりの駐車場の状況を
想像してしまいました。)
結局,またもや「いづみや」で,極楽,極楽・・・。
(今回も,貸切状態でした。)

「琵琶の沢温泉」って,あの「美人の湯」って,
でっかい看板があるところですか?
行ってみたいけど,冬は・・・・,私,だめです。


2005/01/17(Mon) 23:28:18