ログ一覧011 >

1893/

遅ればせながら・・・

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2005/01/24(Mon) 00:01:53

先日、ようやく仙台に舞い戻ってきました。今頃なんじゃ~?とは言わずに
ぞうさん、皆さま、今年も宜しくお願い致しまする。

初湯は近いけれど行った事なかった、兵庫県の有馬温泉へ行ってきました。
新しくできた、共同浴場の金の湯、銀の湯や、足湯、源泉めぐり(たくさん
あって回りきれなかった)など、温泉街もけっこう楽しめました。

夜は張り込んで神戸牛!お財布がさみしくなったので、おみやげは
昔からの定番、炭酸せんべい。炭酸泉でつくってる??ほんとかな?
けっこう寒かったけど、鉄分を含んだ金泉で冷えた体があたたまりました。

でもやっぱり温泉は東北かな~。さあ~東北ではどこ行こうかな。
そろそろクーポンの付いた本が出てますかね、本屋さんチェックしようっと。





■-1897/ re: 遅ればせながら・・・ / ぞう

有馬といえば、有馬記念、いや有馬温泉。
有馬なのに、神戸牛。
炭酸泉とは一般に重曹泉のことを言うので、炭酸せんべいとはパンのことか。

いや、なんか、頭が疲れてきました。
2005/01/24(Mon) 21:17:39