ログ一覧011 >

1908/

小原温泉

・投稿者/ くまごろー
・投稿日/ 2005/01/29(Sat) 23:48:50

今日は雲ひとつない晴天、この時期にしては暖かいし最高の旅日和。なのに・・・仕事のトラブルで今日は出かけることができませんでした。来週こそは必ず

ところで小原温泉に行って、お昼は温泉街(なのか?)かその近くで食べようと考えていますが、食堂とかあるんでしょうか?





■-1918/ re: 小原温泉 / はま

残念ながら小原温泉近くには食べ物屋さんはなかったように思います。

私は少し奥の方、材木岩の所にあるお蕎麦やさんで食べました。
おそばはおいしかったですよ。
2005/01/31(Mon) 22:19:32



■-1919/ re: 小原温泉 / ぞう

ほほう、その蕎麦屋さんも気になりますねぇー。

バスの旅でしたら、小原温泉の奥にスパッシュランドしろいしがあるので、歩いて行けると思います。そこにレストランがあるのですが、団体さんが来ているときは、平気で(事務的に)「今日はやっていません!」と言われることがあります。tel必要かなー。

車なら、白石に戻っても、近いので苦にならないと思いますねぇ。
2005/02/01(Tue) 08:37:47