ログ一覧011 >

1916/

改名しました

・投稿者/ チ-ス-バイザ-
・投稿日/ 2005/01/31(Mon) 20:46:08

ぞうさん みなさん こんばんは~
このたび、昇進したので名前を変えました。へんかな?(笑)

山形蔵王の大露天風呂は無料で開放を知っていましたが、風も強いし、マネージャーが行きたがらないので、却下!
残念~!

日曜日、久しぶりに蔵王「四季亭」へ。
雪深かったですが、ぬるっ!とするお湯は健在で、湯船の床に座るとすべるのです。
中山平の「なかやま山荘」みたいにずるっ!と滑ります。
内湯が男女別にひとつで、しかも熱めなため、お客さんの入れ替えが早いですね。
土曜日に行った「熊野堂温泉」とは大違いです。
それでも1時間はねばる私たちは、すごいな~と思います。
「四季亭」のお湯はアトピーによいようですね。

ここはとてもいいお湯と思います。

では







■-1917/ re: 改名しました / ぞう

おばんでーすっ!

昇進したんですかぁ、ギャラはあがったんでしょうか。風も強いし、マネージャーも強かったんですねぇー。そうそう、四季亭はきれいなお湯でしたねぇ。
2005/01/31(Mon) 22:15:21