ログ一覧011 >

1920/

長沼温泉

・投稿者/ ウオンビン
・投稿日/ 2005/02/01(Tue) 22:00:50

ぞうさん、みなさんこんばんわ!昨日、長沼温泉へ行ってきました。
本当は寒河江方面へ行きたかったのですが、朝の生道路状況で高速はチェーン規制だったので諦めました。
で、兼ねてからここでのいつも有り難い画像から、行きたかった長沼へと行った訳でして、イヤー良かったです!
施設もキレイでお風呂も自分の好きな方のお湯で、(遠刈田の寿の湯の匂いがした)外の長沼をぼーとして半日を過ごしました。
露天もあって長沼なんか見れたらまた最高なんでしょうが。
休憩室ももう少し広く足を伸ばせて寝れたら・・・。
でも、平日だと言うのに満員で、夕方帰る頃には次から次へとお客さんが来ていました。
納得できます。その証拠に平日の値段が大人600円に上がっていましたよ。
実はウオンビンには叔父さんたちが高清水にたくさん住んでいるのですが、高清水を右へ入ってこういう世界があるとは知りませんでした。
いつも県道や高速を縦断するばかり。
おじの所に手付かずの土地が、少しあるので、あの辺掘れば茶褐色や黄緑色のお湯が出てくると思うので掘りたいと思っています。
宝くじが3億当たったらの話ですが・・・。






■-1921/ re: 長沼温泉 / ウオンビン

長沼とはもちろんヴィーナスの湯の方です!失礼しました。
2005/02/01(Tue) 22:05:51



■-1922/ re: 長沼温泉 / ぞう

こんばんは。

ホント、いい湯が出ましたねー。あと、もう5度ほど温度が高ければ露天も造れたんでしょうけどねー。残念!
600円になったんですかー。(もうあげないでねぇ!)
2005/02/01(Tue) 23:48:00