ログ一覧011 >

1923/

お宿秋保

・投稿者/ 存続希望
・投稿日/ 2005/02/02(Wed) 11:04:50

2月いっぱいで閉館との事ですが…。残念です。
あの泉質、あの雰囲気で入れる環境で引き継いでほしいなあ。





■-1924/ re: お宿秋保 / ごまちゃん

お宿秋保営業終了はほんとみたいです。

17年2月末で完全閉館みたいですね。
カラカミ観光ではその後どのように考えているのか・・・
あのいいお湯を、掛流して提供していただけるよう望みます。

ついこの前まで、回数券買うか買わないか悩んでたのにな~。


2005/02/02(Wed) 12:24:43



■-1925/ re: お宿秋保 / チースーバイザー

ぞうさん、存続希望さん、ごまちゃんさん、こんにちは~

え~!本当なんですか?
すごく残念です。
なんか寂しいですね・・・。
今月はたくさん行けるようにスケジュールを調整しないとね。

では
2005/02/02(Wed) 12:42:41



■-1927/ re: お宿秋保 / ぞう

えーと、カラカミ観光にメールしてみたんですけど、まだ回答が来ていませんです。もし(無視かも)返事が来たらお知らせしまーす!
2005/02/02(Wed) 21:34:18



■-1929/ re: お宿秋保 / はま

エーッ?本当ですか?
残念です、近くに本物の温泉があるって喜んでいたのに・・・

回数券もまだ3枚残ってます。

カラカミが大型ホテルを建てるのでしょうか。
あのお湯はどうなってしまうんですかねぇ~。
残念!!!
2005/02/02(Wed) 23:05:37



■-1930/ re: お宿秋保 / はま

最近、回数券を買ったばかりの友人がお宿に電話して聞いた話です。

従業員の方は1日に閉館を知ったとのことです。
回数券はその後、グランドホテルと瑞鳳で使用できるそうです。

2005/02/03(Thu) 16:26:18



■-1931/ re: お宿秋保 / よっしー

象さん、みなさん、こんばんは。
え~!遂にお宿秋保が無くなっちゃうですね。
先月行ったばかりですが、
入れるうちにまた入浴しに行かなくてはいけませんね。
あそこは本当に良い所だったのですがね・・・。
2005/02/04(Fri) 22:14:45



■-1934/ re: お宿秋保 / TOKU

みなさん、こんばんは。

残念ですね。何とか今月中に行かねば!

今日は風邪気味で出動できないのが残念です。

やはり以前からの噂は本当だったんですね。
2005/02/06(Sun) 17:38:35



■-1935/ re: お宿秋保 / 浜クラ

2/6 撃沈でした。
曲がるところが解らず、一度通りすぎました。
日帰り不可だったので、市太郎の湯につかりました。

混雑でした。


2005/02/06(Sun) 19:07:33