ログ一覧012 >

1944/

探してます。

・投稿者/ RST
・投稿日/ 2005/02/08(Tue) 19:24:22

卒業旅行として13人で温泉に宿泊したいんですが、一万円くらいで2日くらい
泊まれる旅館ってありますか??素泊まりでもいいんです。。





■-1945/ re: 探してます。 / ごまちゃん

私の知ってる範囲だと・・・

ホットペッパープラン(詳しくはホットペッパーみてね)
青根温泉 旅館坊源  2泊4食  9,750円


旅館のHPより
泥湯温泉 奥山旅館  3泊6食 10,500円
大湯温泉 阿部旅館  3泊6食 12,000円


すべて、税別か税込みか、それ以外にお金がかかるのか詳しくまで確認してません。(記憶の中にあったものです)

2005/02/08(Tue) 21:26:46



■-1946/ re: 探してます。 / くまごろー

はじめましてRSTさん

温泉って宮城の温泉ですか?それとも東北地方ならどこでもいいんでしょうか?
さっきテレビのCMで秋保グランドホテルで平日かつ1室5名以上でバイキング夕食・朝食つき6,500円ってやってました。格安じゃないでしょうか?
秋保リゾートホテルクレセントでは1泊朝食つきで平日5,775円というのもあります。

天然温泉と安い宿 http://www.verymuch.org/tennenonsen.html
には超格安の天童温泉二見館なんてのもありますが、ここは日帰りで行ったことがありますが、あまりお奨めではありません。
蔵王の可愛いペンションコスモスなんかは良さそうですけど、行った事ないのでちょっと判りませんが。

2005/02/08(Tue) 21:34:43



■-1947/ re: 探してます。 / ぞう

えーと、この際だから、かなーりインパクトのあるスーパーレトロな2つを紹介します。温泉が嫌いになるか、好きになるか、人生の分かれ目になるかも知れません。メンバーの中にブーブーいう人が出てくるかも知れませんが、社会に出る前に、ここで(世間の厳しさを知って)鍛えてください。

東鳴子温泉の田中温泉と、その隣にある高友旅館です。どちらも自炊なら五千円以下だと思います。検討をお祈りします。
2005/02/08(Tue) 22:56:53



■-1948/ re: 探してます。 / tongari

RSTさん,みなさん,こんばんは。

近県だと・・・

「温海グランドホテル」は,素泊まり2888円~
http://www.hotel1-2-3.com/resort/atsumi/index.htm

「寒河江屋旅館」は,素泊まり2100円~(渋め)
http://www.hotel1-2-3.com/resort/sagaeya/index.htm

2月末までながら,「志戸平温泉旅館」は,朝食付き3800円~
http://www.shidotaira.co.jp/ryokan/index.html

仙台から近いところとなると・・・

「ほっと仙山荘(作並)」は,素泊まり3980円~
http://www.hot-senzansou.com/

「鎌倉温泉(蔵王町)」は,1泊2食5000円~(かなり渋め)
http://www.nhk.or.jp/fudangi/2001/010909/010909.html

「一乃湯(川崎町)」は,素泊まり5000円~
http://tavitan.com/onsen/o_sasaya.html

「スパッシュランド白石(白石市)」は,素泊まり3150円~
http://www.area.city.shiroishi.miyagi.jp/spashland/

飯坂温泉(福島市)だと・・・

「入船」は,素泊まり3825円~
http://www.f-onsen.com/irifune/

「前野屋」は,おにぎり付き素泊まり3675円~
http://www.f-onsen.com/maenoya/

「二井屋」は,素泊まり3825円~
http://www.niiya.jp/

「平野屋」は,素泊まり3800円~
http://www.f-onsen.com/hiranoyaryokan/index.html

・・・etc


平日だと温泉付きペンション系もお得かと思われます。
参考にならないかも知れませんが,ぜひ,楽しい卒業温泉旅行を!










2005/02/08(Tue) 23:53:22



■-1949/ re: 探してます。 / チースーバイザー

みなさん、こんにちは

卒業旅行に温泉っていいですね。
ならば、鳴子温泉はどうでしょう?
お年寄りもいらっっしゃるでしょうし、若い人もたくさん鳴子の町を
歩いていますから、寂しくありません。

鳴子のファミリー自炊岡崎荘なんてどうでしょう?
文字通り自炊なんですけど、近くにスーパーもありますし、ほぼなんでも揃うと思います。
鳴子温泉郷のHPからすぐ左上の宿泊料金表で確認して見てください。
URL:http://www.naruko.gr.jp/

では
2005/02/09(Wed) 12:25:41