ログ一覧012 >

1953/

長沼温泉ヴィーナスの湯

・投稿者/ TOKU
・投稿日/ 2005/02/13(Sun) 13:23:30

ぞうさん、みなさんこんにちは。
3連休も最終日ですね。

さて、昨日は迫町の長沼温泉ヴィーナスの湯へ行ってきました。
午後に出発したのですが、行きは一般道を走ったため、思ったよりも
時間がかかってしまいました。
ついたら夕方だったのですが、窓からの景色もまあまあでお湯はちょっと
ぬるめで子供にも好評でした。ここは床暖房が入っていて、寒くなくて
いいですね。お湯は源泉温度が低いので沸かしているようです。
ハーブ湯はユーカリでした。

設備もきれいで万人にお勧めできますね。





■-1954/ re: 長沼温泉ヴィーナスの湯 / ウオンビン

夕方なんかは休憩室は混んでいましたか?

確かに全体的にヌルメでした。
でもハーブ湯のユーカリの所は一番熱めで
自分は熱めが好きなので
その湯の湯口を陣取ってずっと入っていました。

自分もまた行きたいです。
2005/02/13(Sun) 22:25:25



■-1956/ re: 長沼温泉ヴィーナスの湯 / TOKU

ウオンビンさん、こんばんは。

そんなに混んではいなかったと思います。

私もハーブ湯のところがよかったです~。
2005/02/14(Mon) 23:51:03