ログ一覧012 >

1962/

猛吹雪の露天風呂

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2005/02/15(Tue) 23:37:11

ぞうさん みなさんこんばんは。

土曜日に安比にスキーに行き,その帰りに温泉よってきました。

最初フロンティアの湯に行って,茶色っぽい温泉を楽しんできました。湯の淵にはトドじいちゃんがいっぱいいました。
自炊棟の建物に,なぜかウルトラマンが大きく書いてあるのが摩訶不思議。

続いて,松川温泉峡雲荘。こっちは気持ちいい硫黄泉で主婦湿疹にもばっちりでした。温泉は良かったのですが,猛吹雪のため外気温マイナス10度。1分で髪の毛が凍りつくとてつもない環境で露天風呂を楽しんできました。服脱ぐまでは勇気入りますが,湯舟に入ってしまえば全然寒さは気にならなかったですよ。
その後に内湯に入ったのですが,内湯は内湯でよかったですよ。過酷な条件の露天風呂の後だったので,少し物足りなさもありましたけどね~。
やっぱり,松川温泉の湯はいいですね~。ちょっと飲んでみたのですが,蔵王みたいにまずくなく結構飲みやすかったです。

猛吹雪スキー&温泉は体力との勝負でした。火曜日の今日になっても,まだ疲れが残っている気がします。年かな~。





■-1964/ こんばんは。 / ぞう

うわー、頑張ってますねー。スキーにお風呂、まだまだお若いですなー。私も腰さえ治ったらスキーにゴロフと頑張りたいのでしけど...。
2005/02/16(Wed) 18:19:03