ログ一覧012 >

1963/

ぼや・・・

・投稿者/ tongari
・投稿日/ 2005/02/15(Tue) 23:47:41

ぞうさん,みなさん,こんばんは。

「グリーン・グリーン」が,ぼやだったそうで,ニュースで見ました。
何と,うちのものが,きのう泊まっていたのですよお。
施設の人がぼやくほど,近年になく宿泊客が少なかったのだそうです。
その部屋を日帰りで利用した人も呼び出されてたいへんだろうなあとは,
思いましたけど,とにかく惨事にならなくてよかったですねえ。

大阪の事件といい,世の中,何が起こるか分かりません。
湯船につかって,まったりできるなんてのは,ありがたいことなのですねえ。
感謝,感謝・・・。(何に?)





■-1965/ こんばんは。 / ぞう

お家の方がグリーン・グリーンに宿泊ですかー。なんか、豪勢に聞こえるのですけどぉ~。

なんか、「日帰り客が使った部屋」と聞くと、ドキッとしますねー。お客が帰った後は、ちゃんとチェックしてほしいですぅ。私もおっちょこちょいなものでー。
2005/02/16(Wed) 18:23:36



■-1967/ re: ぼや・・・ / tongari

ぞうさん、こんにちは。

豪勢だなんて、とんでもございません。
宿泊していたのは、定年退職して年金生活を送っている
家族の者です。

注:わたしゃ、定年まだまだですよお、念のため・・・。
2005/02/17(Thu) 13:03:11