ログ一覧012 >

1966/

初投稿!

・投稿者/ ぼうや
・投稿日/ 2005/02/17(Thu) 11:38:51

ぞうさん、みなさん始めまして。
いつもサイトを利用させてもらっています。若造ですが宜しくお願いします。

この前こんな事がありました。
趣味でスノーボードをしてるんですが、スキー場に行く前に必ず遠刈田の温泉に入ってから行きます。
その日も無料駐車場に車を停めて、いざ温泉へと思ったら品川ナンバーのおじさんに『寿の湯』の場所を聞かれました。じゃあ一緒に行きますかってことになり『寿の湯』に行ったのですが、温泉に入るなり注ぎ口のお湯をごくごくと飲み『茶色く濁ってるね』と一言。さっと湯舟から出てデジカメをもってフル○んでしゃがみこみ、自分が入っている湯舟をカシャ!
(゚Д゚)ェェエエ!?俺の裸体が・・・・
HPに載せるかなにかだとは思うんですけど、まぁ減るもんじゃないですし別にいいのですが何か一言あってもいいかなぁと。
どこかのサイトに自分の裸体が載ってます|ω゚)







■-1969/ re: 初投稿! / ぞう

はじめまして。

街で写真を(勝手に)撮られるのも良い気分ではありませんねー。それなのに、裸の写真となると、怒りますよねー。ほんと、マナーが大事です。
私もテレビのニュースでドアップで放送された(犯罪者でも、通行人でもありません)ことがあるのですが、テレビ局からは何の断りもありませんでした。(本当はうれしかったりして....)

ちなみに、このサイトでは、なるべく誰も居ないお風呂を撮影しております。もし写っていた場合は、個人の写真には必ずボカシを入れてありますので、よろしくお願いします。

(この投稿はアーカイブスに載せさせていただきますねぇ)
2005/02/17(Thu) 22:28:00