ログ一覧012 >

1974/

ウエルサンピア山形

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/02/19(Sat) 14:18:49

ぞうさん、お返事ありがとうございました私ファンになちゃいます§^。^§

さて、このサイトの皆さん安くて質のいい温泉と願う方々私もその一人なんですが
ウエルサンピア山形(山形市中田温泉)広間9時30分から6時までいて300円
おふろ400円1日700円で入れます。
厚生年金受給者の方は400円で1日入れるそうですナトリウム硫酸塩泉で
とっても広くて結構よかったですよ、お昼持ち込んでも良いみたいですが、
食事処の格安?ありました私は1000円でバイキングを楽しんで参りました。
実は雑誌で展望風呂素敵だったので入りたかったのですがそちらの方は
宿泊しないとだめでした。残念(T_T)
でも、いろんな方とお話できて人なつっこい私は楽しい1日過ごせました(^○^)
ぞうさんのレポートと重なっていたら失礼と、ごめんなさいm(__)m





■-1976/ re: ウエルサンピア山形 / ぞう

こんばんは。
エールを送ってもらうと、しぼんできたヤリガイがまた復活しそうでございまするぅ。

ウエルサンピア山形は、ぜんぜん頭中から消し去っておりました。1000円バイキング、そんなに食が太くない(チョコとアイス以外)のですが、食べてみたくなりました。やっぱ、温泉の醍醐味はセンター系にあると思いますねぇ。お風呂入って、ビールのんで、腹出して、イビキかいて、てがぁ~。

お下げ髪の顔文字ってあるんですねぇー。
2005/02/19(Sat) 18:17:52