ログ一覧012 >

1986/

気のせい?

・投稿者/ チースーバイザー
・投稿日/ 2005/02/24(Thu) 12:30:55

ぞうさん、みなさん、こんにちは

最近お気に入りになりつつある「黄金川温泉 白鳥荘」に19日の土曜日、行ってきました。
ここは2回目ですが、まず、脱衣所のスリッパの数が半端でないくらいあるので、激混みなのがすぐにわかります。
もちろんおんちゃん?を通り越したおじいちゃんがわんさかといる地元の人でにぎわう浴室です。
ぞうさんのレポートでもある通り、お湯はとてもいいと思います。
純食塩泉なので、なめるとかなりしょっぱいです。
どこのお風呂でもそうなんですけど、私はお湯を手にすくって臭いをかぎます。
すると、すこ~し硫黄の臭いがしました。
気のせいかな?でもマネージャーも硫黄の臭いがするって言ってました。
はじめて行った時はそうでもなかったんですけど。
本格的な硫黄泉になるとうれしいです。(なるわけないけど)

では