ログ一覧012 >

1990/

奥土湯温泉

・投稿者/ はま
・投稿日/ 2005/02/24(Thu) 22:32:46

ぞうさん、こんばんは。
いつもためになるホームページを拝見させていただいております(感謝)

今度、福島の温泉に行こうと思いロムってました。

一つ間違いを見つけたので御報告申し上げます。
新野地とか鷲倉が奥土湯温泉になっていましたが、奥土湯といえば川上、東海、小滝の三つ(もしかして不動湯もかな?)をさすのだと思います。

私の中では鷲倉等は土湯峠温泉と分類しています。

この間、テレビでやってた東海温泉が気になって色々検索していて発見しました。
ヨロシクです。





■-1991/ re: 奥土湯温泉 / ぞう

こんばんは。

土湯峠温泉というのが本当のようですね。どうもすみましぇん。ありがとうございました。
2005/02/25(Fri) 19:43:07