ログ一覧012 >

2005/

カラカミ観光のキラメキカード

・投稿者/ うさぎ
・投稿日/ 2005/03/02(Wed) 17:55:24

3度目の登場で~す§^。^§
皆さんの真似して(^_^;)ぞうさん、皆さん、こんばんは。
皆さんはカラカミ観光のキラメキカードお持ちですか?瑞宝、グランド半額では入れるカードです、
私も去年5月作ろうと思い行ったらもう、新加入はしてないとの事かなり、ガックリしました。
だって、お友達は600円私は1120円(T_T)
でも、今日誘われ行ってきました、カードお持ちの方には朗報
半額の代わり土日は使用出来なかったのがグランドの方だけ土曜日使えるそうです、張り紙に書いてあり休憩は15時、お風呂だけは21時まで入れる確実です。
この眼で見て来ました(*_*)
私には、関係ないはなしですが^^;幸せはみんなで分かち合う皆さんにご一報と思い
今打っています、
今日混んでいました?この間は2階でしたが、今日は1階で別館のお風呂に近くて楽だったけど、いろいろ変わるんですか?湯船がす~ごい人驚き(*_*)お宿無くなったからかな?1000円なのに?不思議でした(あんたも1000円だして不思議だって)(*_*)はい^^;





■-2007/ re: No Title / ぞう

おばんでございま~す。あら、おさげなんですねぇ。

キラメキカードなんてあったんですねぇ。締め切ったということは、たくさん加入したということでしょうか。秋保は人気あるのぉー。
2005/03/02(Wed) 22:24:24