ログ一覧012 >

2018/

教えてください

・投稿者/ kin-haha
・投稿日/ 2005/03/11(Fri) 20:07:47

鳴子の中山平の丸進別館に行ったことがある方、いらっしゃいますか。
新聞で見たのですが、ヌルヌル感が良さそうなのですが、どうでしょうか





■-2019/ re: 教えてください / さくら葉

こんばんは。
いつもこちらのHPを参考にさせて頂いております。

私も丸進別館は昨日行ったばかりで少々情報聞いて参りました。

日帰り500円
広間付1500円(10時か11時~15時か16時頃まで)
宿泊の方は食事は付きません。自炊です。料金は一泊4000円
但し自炊用器具は無し。すべて持ち込みとのこと。
ガスは100円。電子レンジはありました。
テレビは1時間100円コイン式。

ヌルヌルはかなりありましたが、掛け流しされておらず
気にはしませんでしたがゴミや髪の毛が少々浮遊していました。
しかしお湯は傷などに良く効くと、多くの方が来ているようでした。
加熱していますが熱いのが好きな方は温く感じると思います。
鮮度が良ければとてもいいお湯だと思いました。
館内は小奇麗で、女将さんはとても感じのいい人でしたよ。
2005/03/11(Fri) 21:03:29



■-2024/ re: 教えてください / ごまちゃん

こんばんは。

わたしも今日(日付変わったので昨日)行ってきました。
循環ではないと思いますが,掛け流しの量が少ないのはちょっと気になりました。なにより浴室全体が傾いているので,ちょっと変な感じがします。

私からの注意事項

湯上がりにちょっとだけ休めるところあるのですが,そこには大きな鏡があります。その反対側の椅子に座ると,小さいほう湯船がある脱衣所入口が全部鏡にうつっています。誰かが出入りするたびに見えてしまうので,もし小さいほうのお風呂だったら,誰かが出入りしていても着替えているところ見えないような場所の確保が必要でしょう。
(これは,マネージャーがお風呂入ったときに他のお客さんから教えてもらったのを湯上がり確かめてびっくりしたのです)

小さいほうのお風呂は,廊下を進んで右手側になります。
2005/03/13(Sun) 01:40:50