ログ一覧012 >

2020/

念願の噂の天使ランド・・

・投稿者/ ぴ
・投稿日/ 2005/03/11(Fri) 21:22:06

ぞうさん&皆さん おばんでがす~っ (^^ゞ

先日 奇奇怪怪な体験談が絶えない かの天使ランドに行ってきました (^。^)
ちょうど休みで天気もよかったので、かの噂の絶えない天使ランドに うちの
マーチャンダイザーとその友人とで行ってみることにしました。

ちようど道路にも雪もなく、快適なドライブでしたが・・・いざ到着してみると
やはり駐車場は数台分のスペースしかなく、すべて雪山に覆われていました。
2台の先客がいましたが、なんとか雪山の隙間の空間に止めて、とりあえず食堂??(売店かな~っ?)のほうへ歩いていると、中から長靴を履いたツナキを着た長髪のお兄さんが、にこにこしながらこちらへ出てきて、お風呂ですか~っ と
声を掛けてきたので はいっ・・と返事をしたらこちらへどうぞ~ と売店へ案内されて大人500円の料金を払いましたが・・・次のお兄さんの言葉にびっくり。(これが 何があってもおかしくない天使ランドの噂の本性なのか~~~っ (@_@) )

何と お兄さんの説明(入浴の仕方)では ちよっとヌルイので、お湯の上にビニールシートが張ってあるので シートと一緒に入れば温まりますよ・・・。との事。
今までの生涯の中でビニールシートと一緒に入る温泉(家庭のお風呂でもだよねっ・・)なんてあるはずもないっ・・たぶんこれからも・・
皆さんの情報でわかっていましたが、お兄さんにとりあえす【露天風呂は】と聞いてみたら・・《冬はやってないですけど かわいいお魚が泳いでいますので入浴しながら眺めると気分いいですよ》  なんじゃそりゃ~っ (T_T)
噂の中でごしごしの看板を見ながらロビー?に入っていくと誰もいません。 やった~っ独り占めだ~っ・・・希望を胸にいざ入浴! ・・・ 後はビニールシートにしがみついての入浴シーンはご想像におまかせします・・・。
ただ噂どうりのヌルヌルにはびっくりしました。湯温が高かったら最高でしたが・・(後で聞いたのですが、当日の湯温は39度だそうです)
女湯からキャーキャーの声が・・(うちのマーチャンダイザー達の風邪引きそーだーの声でした)
シャワーもすべて捻れどすべて冷水・・(T_T)  ほんとに何があるか(起こるか)わからない天使ランド。 帰りながらマーチャンダイザー達に感想を聞いたら一応にあのヌルヌル感にはびっくりしたとの事でしたが 一番よかったのはロビー?に置いてあったマッサージ器だったそうです (T_T)(T_T)(T_T)
でも また暖かくなったら行く事で意見が一致・・めでたしめでたし (^○^)
★あんなダムのそばにポッンとあるヌルヌル温泉は、やはり貴重だと思いました。

みなさんが天使ランドに行ったら 今度はサメかワニが泳いでいるかも知れませんね~っ (^○^)






■-2021/ re: 念願の噂の天使ランド・・ / ぴーすけ

名前が ぴ だけになつてしまってる・・ ぴーすけ です。ごめんなさいっ
2005/03/11(Fri) 21:25:45



■-2022/ re: 念願の噂の天使ランド・・ / ぞう

おばんでやんす!

ビ、ビニールシートですかー。物凄いことになってますなー。やることが一味違うなー。さすがーパラダイス系!!

天使ランドも投稿アーカイブスにまとめまーすっ。
2005/03/12(Sat) 17:42:04