ログ一覧012 >

2059/

転勤

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2005/03/26(Sat) 20:30:49

ぞうさん みなさん こんばんは

ごまちゃん,東京転勤が決まりました。4月1日から行かなくちゃならんのに,まだ住む所すら決まっていません。しかも,引越し業者に確認したら,週末は9日か10日でもやってくれるところほとんどありませんでした。しばらくはホテル暮らしかな。

今度は東京の銭湯めぐりでもしてきたいと思います。東京の銭湯で黒湯のところがあるらしいので,それが楽しみです。
でも・・・私の感覚だと,お風呂セット持って電車で歩くのはやっぱり変?





■-2061/ re: 転勤 / ぞう

こんばんは。

(文字だけとは恐ろしいもので)淡々と書かれているので、転勤はまんざらでもないように聞こえますね。引越しをともなっての転勤は、人生の一大事ですねぇ。

ご存知とは思いますが、東京はへんな人がいっぱいいるので、お風呂セット持っていても、別に気にする人はいないように思います。ただ、やっぱり、東京は人が多いですねー。銭湯もどこもかしこも。
2005/03/26(Sat) 22:35:04



■-2068/ re: 転勤 / スーバイザー

ごまちゃんさん、ぞうさん、みなさんこんにちは~

最近見ないと思ったら、ごまちゃんさん、転勤なのですか?
それはすごく寂しいですね。
ごまちゃんさんとは、肘折や東根温泉でニアミス?をしたりで、
なぜか親近感を覚えたりもしてたのです。

東京にいかれても関東周辺の温泉情報があったら、教えて下さい。
特に草津温泉。
お風呂セットは、私の場合、肩から下げるバックタイプなので、電車の中でも
違和感はないですね。たぶん・・・。
東北本線と地下鉄で実証済みです。
でも、カゴタイプなら目立つでしょうね。

※名前を元に戻しました。降格したわけじゃないですが、ごろ合わせが悪いです。

では
2005/03/28(Mon) 12:11:32