ログ一覧012 >

2070/

訂正

・投稿者/ ス-バイザー
・投稿日/ 2005/03/28(Mon) 19:56:40

ぞうさん、みなさん、こんばんは~

今日、びゅうプラザで貰ってきたパンフレットで、中山平の公衆浴場の地図をみたら、「花渕荘」の左隣りではなくて、熱帯植物園の左隣りになっていました。
ということは、建築中の建物がそうかも知れません。
それにしても・・・何度もすみません。
とにかく、いいお湯だといいな~。





■-2072/ re: 訂正 / ぞう

こんばんは。

熱帯植物園の左隣りって、たくひでの日帰り温泉(館?)のことではないでしょうかね。
2005/03/28(Mon) 22:22:53



■-2075/ re: 訂正 / しんや

びゅうプラザのパンフ、私も見ました。
あの地図からすると、場所は「なかやま山荘」の近くのようです。

だとすると泉質も似た感じになるのかな。
安くて風情のある浴場になればいいですね。
2005/03/29(Tue) 20:32:26