ログ一覧012 >

2076/

明日の湯

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2005/03/30(Wed) 12:12:17

ぞうさん、みなさんこんにちは~

昨日の夜に仕事が終わってから、地元の極楽湯が改装工事中のため、泉区にある「明日の湯」へ行ってきました。
お客さんがひとりだけいましたが、途中で上がったので、独占できました。
お湯はつるつるするいいお湯で、湯量も豊富。
湯船に浸かると「ザザーッ」とお湯が溢れ出します。
ただし、源泉温度は43度ですが入浴するとややぬるめでした。
夏の暑い時期に、カラスの行水みたいに、サッと汗を流す程度に入るととても気持ちよさそうです。

気に入りました。





■-2077/ こんばんは。 / ぞう

そうですか、誰も入ってないときもあるんですね。そりゃよかった。
(サッカー、今日も神風が吹いて勝ちました。)
2005/03/30(Wed) 23:02:02